千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

近況さん

昨日は休んだぜイエー。でも洗濯してスーツ買いに行って部屋片付けて、サガちょっとやったら半分以上終了。22時にはこれまでの疲れが発症したのかダウン→寝た。情報処理の勉強はちょっとだけできた。やっと午前対策がそれなりに終わったところ。で、午後の部。プログラミング構造解析が全然わからん。ていうか何だこのオリジナルフォーマットは。ソースの方がまだマシなのでは。絶対無理だね!しかも普段から触ってるはずのJavaが全然解りません。今日は勉強できないだろうしなぁ。明日も仕事臭いし、もう駄目だ。お母さんボスケテ
スーツは、勿論AOKIで買いました!新宿アルタ横で木曜のウキウキウォッチタイムとはいえさすがに超ガラガラ。毎度ですが一着29000円、二着目が1000円という謎価格設定に度肝を抜かれます。半額券があるので、せっかくだから60000円のを半額でゲット。最近流行の縞柄?スプライト?みたいな柄を買おうと思ってましたけど、普通に黒の無地。でも織り目がちょっと良い感じ。でも無地だからって理由でリクルートコーナーにあるんよね。リクルーターが60000円のスーツ買うんでしょうか。
帰りに駅前で、カトリーナの被害に遭い政府の援助を未だに受けられない人への募金を訴えるピースボート?(←うろおぼえ)の若い人たちが盛んに活動してました。あの人たちって無職?いい若いモンが昼間っからイッタイナニを。学生なら勉強して欲しいなりよ。というか、ああいう活動って何で昼ばっかりなの?夜や朝だと駄目なんだろうか。わからんけど。募金箱って券売機の横などに置いたりできないんだろうか。コンビニにはたまにあるけどね。