千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュー不如帰が地雷じゃありませんように

http://ameblo.jp/jyosui-000/entry-10309915114.html 新作での「マスクデータ」問題はずいぶん前に重要な協議対象となりましたが、結果的にはその概念を踏襲しつつも、まったく新しい表現手段を採用しています。詳細は後日に譲らせていただきたいのですが、…

素足で下駄で足痛くなくなるよ

私も皮膚がヤワなもので、素足で下駄で歩くとすぐに皮膚が真っ赤になるので、これまで浴衣でも足袋だったんですけど、パーツソックスなるものを履けばまったく問題無いのであった。 http://tabio.com/jp/ の、例えば http://tabio.com/jp/list/?cate=10207 …

刃牙クラスの想像者であれば、呪殺ができてしかるべき

しかるべき

iアプリ 魔都崩壊の続き

http://blogs.yahoo.co.jp/personneloga/23833664.html ↑読んで、びっくりした。本当に修羅界なんてあるのか。しかしその条件らしきものが、、、なんだこれ 2週攻略済みである。 LAWとCHAOSで1週ずつとか? 仲魔辞典とかコンプする 200層内に散らばる本を…

iアプリ ペルソナ2罰 INFINITY MASK

結構面白い。異空の塔を2点とするとこちらは4点。シナリオ的に面白いということはなく、ペルソナを成長させて楽しむゲーム。クリア後のお楽しみが無いのが残念。 詳しい攻略→http://11hp.jp/?id=untitled02 雑魚戦は基本的に合体魔法。合体魔法だとランク…

不如帰の後継がDSで発売予定

不如帰みたいな、戦闘がhex戦じゃなく、士気が勝敗を分け、武将が強いんだか弱いんだか分からなく、尾張が弱いゲームやりたいな…。と思って何気なく検索したら、なんと昨日、不如帰の後継がDSで開発中との旨が公開(?)されていた。これには運命を感じずにはい…