千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

温泉いきてえ

昨日は久々に湯船に浸って上せたわけですが、やっぱ温泉行きたいなぁと。肌が弱いのであんまりピリピリするお湯は避けた方がいいのかもしれんけど、行きたいなぁ。何人かで出かけて、だらだらと酒飲んだりして泊まったりすんの。最後にそんなことしたのは、秋口の光の館ツアーの時になるのか。あれ?あれ秋じゃねえな。春前か?…人数多いともう予約駄目かな。皆の日程調整とかやっとかんといかんなー。とか考えると微妙に萎える。萎えてどうする。うーん。
そういえば、何かとシャワーで済ませがちな現代人ですが、やっぱり湯船につからないと駄目らしいですね。特に足の汚れと匂いが落ちないんだとか。通勤が革靴ユーザの僕としては気をつけていきたいところです。