千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

キニンニクニクニクジュウハチッ

夜人気の少ない道を友人YとFと3人で歩いていると、突如YとFがキン肉マンのエンディング(キニンニクニクニクジュウハチの方)を熱唱。ノリノリ。当時は真面目にキン肉マンを読んでいた小生でしたので、あのエンディングのふざけっぷりには辟易していたのですが、今から思うと、確かにあれほどゆでにピッタリンコな歌詞もそうそうなかろうかと思う所存です。ただ、♪レスラー、怪獣私が相手だと有りますが、超人という変態達はそれを超えて変態だというのにはさすがの森氏もゆで先生のご思考には及ばなかった、ということでしょうか。先生レベルに追いつける物などそうそうおらず、現代においては、かのテニスの王子様の作者である許斐せんせいくらいしか追従を許さないと思われます。
そんなYの様子をYの妹に報告すると、「お姉ちゃん、どうしちゃったんだろ…」と不安がっておりましたが、そんなYの妹に私は最近ハトヨメを刷り込むことに勤しんでおります。今のところ、豆とプリントされたスカートに興味を持っている様子です。