千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

芝公園

着物散歩。まず銀座で待ち合わせ。東日本橋の辻和で半襦袢と着物ハンガーを購入。その後、横着落ち葉狩りということで芝公園へ。近場でしたが増上寺+紅葉(イチョウ)はなかなか良かったです。ツギラマ素材を撮ってきたので後ほど。肌寒かったですが、ランニングに体育帽子が似合いそうな少年が、べえろろろろろろおおおおおおおおとソフトクリームを食する姿も拝見でき、ビアレストランとか入らんで良ろしゅうございましたなぁと、ほっこりしておりました。
帰りにツタヤでバタフライ・エフェクトを借りてきましたが、恐らく観ないと思われます。