千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

ボジョレ

聞けば、私の妹氏はボジョレを飲んだことないと言うので、先日のご近所ボジョレ会で頂いたカマンベールチーズを食べるついでに、ボジョレを購入致しました。ボジョレはブームに則しコンビニで購入。どうせなら、ということでクラッカーを買い、さらに昨々日飲んだ時についでに友人Yに依頼して生ハムも購入。
そしてさっそく昨日ささやかなボジョレ会を実施致しました。するとどうでしょう、チーズと生ハムの旨いこと!やはり渋谷フードショーの生ハムは旨いと断じざるをえません。チーズもトロトロで美味しゅうございます。そして、こうなると当然のようにボジョレが完全に負けています。ここまで完敗するとは、世の中の不平等さを呪うしかありません。心のハンケチは不足しがちになるのでした。
とはいえ、今年のボジョレは良い方ではないでしょうか。