千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

内田有紀、吉岡秀隆と電撃離婚…孤独に耐えられず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051221-00000012-ykf-ent
結婚当初は吉岡の稼ぎを心配する声を聞いたのですが、結局稼ぐために頑張りすぎて家を空けすぎたのが原因?とも思えてしまうっていうか、もう3年も経ってたんですね。
ちなみに私は「北の国から」をまるで観たことがありません。といっても、正月に無駄に放映されていたりするので目には入ってくるんですが。私が北海道の、富良野なんて都会に見えるような場所で生まれ育ったことも、もしかしたら関係あるかもしれませんが、たぶん、あの嘘くさい貧乏さが苦手なんだと思います。いや、良く知らないんですけれど。
まぁメジャー作品を自分の趣向に合わないから駄目っつうのも、何とも芸のない話なのですがね。