千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

診察結果

聖母に行ってきましたよ。いざ内科。レントゲンと採血検査をしましたが、アレルギー反応があるくらいで別段異常ナシという診断結果を下されました。風邪すらひいてないんだとか。絶対何か病気あると思ったのは私の気にしすぎだった模様。しかしそれにしたって調子悪いので、引き下がらずに色々質問して確認してもらいましたが問題なし。しいて言えば、体質ということで、具体的に対策の立てようがないからかえって困るのですけど。
咳止めと気管支拡張剤の処方箋を貰って帰る。土日は暖かかったので、咳は随分落ち着きました。暖かくならないと治らないというのは厳しいなぁ。

ところで建物がリフォームされてて驚きました。随分利用しやすくなってます。入院棟も新しいのだろうか。