千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

ホワイトニング

歯のホワイトニングも色々な方法があるようですが、私がやっているのは歯を覆うマウスピースのようなものの内側に薬剤をつけ、それを歯に被せて2時間放置を一、二週間続けるというものです。しかし2時間被せていることが結構辛く、いつも一時間程度でギブアップしてしまいます。そのまま寝てしまえれば良さそうなものですが、とてもできそうにありません。しかも平日の帰宅が23時前では充実したホワイトニングライフを送ることは至難の業。…なのですが、元々大して黄色くもないので徐々に効果が出始めています。
何にせよ、歯は大切にしていきたいと思います。歯もきちんと磨いたり。ただ、あまり磨きすぎて私の母のように磨きすぎで逆にダメージの受けることの無いように気をつけようと思います。