千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

「むちゃくちゃな暴論」 敵基地攻撃で小沢代表

http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/seiji/20060719/20060719a1650.html
(前略)
北朝鮮の軍事技術に関しては「日本を攻撃して破壊させるだけの水準には達していない。独裁、恐怖政治であることが問題で、どのような形でソフトランディングさせるかが政治の課題だ」と述べた。

セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん」で、フーミンが自分は変態じゃなくて一般人だということを証明しようと、ツッコミたい気持ちを抑える話があったじゃないですか。でも結局、マサル率いる変態どもに気持ちよくツッコんでしまって、やっぱり自分も変態なのか…みたいに再認識する話。あれですよあれ。
転じて、小沢さんはセクシーコマンドー使いとゆえよう。