千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

引越し退去とか

妹氏が先行して退去したら、部屋が異様に広くなって正直ひいた。ほとんど妹の荷物だったのか…。
あと私の所属する部署がまたグループというか本部というかそういうのが変わりまして、まさに流浪の民、というか後戻りができない様子でございます。かと思ったら定年退職で居なくなっていたハズの、一年に400日働く偉い人が何か超偉くなってカムバックしてきて正直ひいた。誰が召喚したのかを考えると恐ろしゅうございます。しかも復帰早々、Redhat直すとか言ってる。意味分かんない。直すって何?マジで直すって何?私の脳裏に浮かぶ単語は「岩本虎眼」に相違ない。ああそうか、弊部は虎眼流であったか。ただし、我が虎眼流には藤木も伊良子も皆大好き牛股師範もおりません。正気にては大業ならず。奪わんと欲すれば、まずは与えるべし。応対していた隣に座ってるリーダーの顔がみるみる蒼く。私は私で前任者が逃亡してしまった意味の分かんない製品を、意味が分かるようにしているのですが、何せ元が意味が分からないのですから琥珀エビスもすすむというものです。


洗濯機はまだ決めてませんが、ドラムじゃなくても全然良い気になってきたのでhttp://www.toshiba.co.jp/living/laundries/aw_80vc/←にでもしようかなと思います。