千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

今日の帝王

ようやく40階が見えてきたというところで、防御力が足りず補助アイテムも回復アイテムも尽き、装備ディスクすら使い、でもジリ貧で死亡。10階くらいでマジシャンズレッドを初めて手に入れてワーイと通路で撃ったら撃った先が特殊モンスターハウスで即反撃で瞬殺さたこともありました。怖い・・・。
そして今も似たような展開。コミックスが全然出ない。困るわぁ。でもモチベーションが下がったことで、割と冷静に進めることができるようになりました。
コミックス(武器防具成長アイテム)が出ないといえば、同時にやってるシレンでも天の恵みn巻物とか(武器防具成長アイテム)が全然出ない。ちなみに、先週くらいは両者ともじゃんじゃん出た。何これ。シン…なんだっけ。怖い・・・。