千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

HDDレコーダを買った

ちょっとしたときに有用だろうけど高そうで購入は敬遠してたHDDレコーダですが、この度ついに購入しました。これでやっと我が家にテレビ録画機がやって来ることになります。機種選びは、ネットで機種別のスペック表があったのでそれ見て適当に選択。ビッグカメラで5.2万円。次世代DVDなるものは興味が無いので使えない機種。ブルーレイ再生くらいは出来たほうがいいかなぁと買った今でも思うものの、保存は絶対要らない。VHSの頃から標準モードで録画したことない私が、高品質で外部媒体に保存するとはとても思えない。
しかしまぁ色々機能がありすぎて何やっていいか解らないです。