千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

AFRO SAMURAIを観た

ゲームセンターCXを観ようとしたら貸し出し中だったので、ちょっと気になっていたこれをチョイス。壮絶にだるい。たぶん復讐を決意するシーン以外の過去の話が全部要らないんだと思う。というわけで、ラスボス前の大ボスの件が要らない。エピローグも要らない。あと、クローンみたいな敵がしつこい。100分弱の尺で、対クローンみたいなやつであんなに引っ張ってどうする。他にキャラ考えられなかったのか。忍者でも出せばいいじゃない。空手家とか出せばいいじゃない。グロもミュータントもOKみたいなのに、全然使ってない。出てきたと思ったらアレかよ。非常にもったいない。猛省を促したい。★☆☆☆☆。