千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

真楽イベントの日程間違えた

  • kimono真楽7周年イベント
    • てっきり土曜と思っていた
    • 目的地天王洲アイルのところ、大崎から反対の逗子行きに乗って新川崎まで行った
    • これじゃ遅刻だ!
    • 新川崎から大崎に戻る時に、遅刻以上の不幸は何かと考え、それはイベントが今日じゃないことだと思った
    • 大崎着いて、さっそくイベント会場に電話
    • 果たして、イベント日は明日であった
    • 呆然自失
    • あまりの呆然自失に同居人が怒り出したので立ち直る
    • 昼飯食べたら元気になった
  • ステイル
    • 夜、余命いくばくもないステイルに出かけたら、大盛況
    • 寄せ書き書いて、モス(インコ)を手ぬぐいに包んで寝かせたりして遊んでほっこりする