千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

明日は試験な土曜日

え?試験?何それ。あーあー聞こえなーい。サガで装備だけ整えようとプレステの電源入れて30分くらいウロウロ→強制イベント発動→まぁすぐ終わるだろう→終わらない→終わった!→2時間経ってるし!ってなんてなってなーい。昼飯食おうとウッカリ外出たら、

皇国の守護者 2 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

皇国の守護者 2 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

Golden Tears

Golden Tears

七緒(VOL4) 着物からはじまる暮らし プレジデントムック 特集:木綿と仲良し・コーディネート道場

七緒(VOL4) 着物からはじまる暮らし プレジデントムック 特集:木綿と仲良し・コーディネート道場

以上の物を買ったりなんてしてなーい。皇国の守護者おもしれーなぁ。もっとでかい本で読みたいよ。ウルジャン捨てられないじゃん。でもこの撤退戦だけで何巻使うんだ。七緒はパラ見。またあの人載ってる!雑誌で見るたびに、やっぱり有名な人なんだなぁとか思ったりしたり。いずれ単を発注したいものです・・・!ボニピン先生は今聴いてるー。どんどん曲というかイメージが骨太になってゆくね。というかJPOPっぽくなってきてるような。ボニピンの新譜を聴くたびに月日の流れを感じます。そういえば毎年秋になるとdaisyを思い浮かべたもんですが、最近コンクリートジャングルばかりにいるので思い浮かべられないのう。冬になるとevil and flowers・・・。
本屋で十年ぶりくらいにカムイ伝立ち読みしたら面白いのな。変位抜刀霞切りだっけ。なつかしい。正助(うろ覚え)が舌抜かれて権兵衛(うろ覚え)が煮えた鉛飲まされる拷問は確実にトラウマです。。。