千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

試験でしたね

基本情報なんから試験、自信のほどは微妙です。出席率は4割くらいでしょうか。基本なんたら試験なので受験者が若い若い。俺っていったい…など思ったりしたり感慨深げです。午前も午後も開始1時間で完答した人がおり、なんかすげえなぁと思ったり、会場が高校だったので「絶対早稲田合格」とやたらヨレた習字が貼られていたり、昼飯食おうにもコンビニくらいしかなくて、やっと見つけた回転寿司のしょぼさピカリとか、帰りの電車で男子高校生がやたら女子の話をしていたりとか、地震で電車止まったりしてました。

午前:勉強したとこはできたけどしてないとこはできん。
午後:さっぱり勉強してなかったけど普通に解けた。

当初は午後次第だと思っていたけど逆になったなー。もー。

そのあと日比谷線とか乗って某宅へ。待ち人との散歩中の犬に吠えられる。バウ!その犬は道の真ん中でうんこしてました。散歩中から家に帰りたくて仕方が無いらしく、家に向かって小走り。最後は綱を離して家へ一直線。
犬には吠えられましたが猫とは友好的に遊ぶ。追い出されても入ってきて、なんか横にいたり、テーブルの下から指を噛んだりしてました。