千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

http://cyawan.exblog.jp/
ツギラマがすごい。このサイトで「ツギラマ」というものを初めて知ったのが恥ずかしくなるくらいすごい。すごい面白いし、すごい勉強になる。何か、「コレだ!」と思った。あと色々気付かされました。これはきれいに撮ればまるで一枚絵のように見えるんだろうけど、むしろツギツギしてるのが分かる方がいいんじゃないかな。
真似して何個か作ったけど、地元写真なのでここでの公開は一応伏せます。気になった人はコメントかメールか何か適当に連絡ください。
これは本当は題材をきちんと選んで撮るのがいいんだろうけど、もうとにかく適当に撮りたくなった。考えすぎると動けなくなるのが悪い癖なので、とにかく数で勝負したい。…といっても、機会があれば、ですけど。
久々にネットも捨てたもんじゃないと思いました。