千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

万太郎

以下、うろ覚えですので違いについては容赦願いたい。
くそう、ゆでのクセにいい話書きやがって!という心情でございます。もちろん、イリューヒン&バリアフリーマンのコンビが、万太郎とグレートIIIを庇って、飛行機モードに変形したイリューヒンをバリアフリーマンがコクピットで操縦し、イリューがバリアに、あんたは俺の親父に似てるぜ…などと最後の談笑を。直後にイリューの父親が回想で登場し、おめえの親父思い切り飛行機じゃねえかというツッコミも空を切らしつつ、そのままTOKKOATACKとして特攻、二人は肉コンビを庇い、何故か解除されてしまった飛行機モードのせいかマスク狩りされてしまい、息絶えてしまつたのです。勿論バリアフリーマンはマスクは被っておりませんが、関係なく皮膚が剥がされてしまったのです!あわれイリューヒン!バリアフリーマン!
そしてイリューヒンの遺留品である(爆笑)、ブラックボックスには、先ほどの二人の会話がスピーカも無しに流れるのであった!友情パワー万歳!早く生き返るといいね!