千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

萌え産業:景気をけん引、売り上げ好調−−JR仙台駅周辺で過熱

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20051128org00m300078000c.html
喜久屋書店漫画館では、これまでは客は10〜30代のいわゆる“秋葉系”の男性が中心だった。しかし、最近は美少年に“萌える”女性が増加。美少年同士の恋愛を描いた「ボーイズラブコミック」という新たなジャンルが人気を集め、今では女性客が全体の4割を占めるという。

ですのよ。
さて、こうなると私が予てより声を上げていたカフェキャバにより一層近づきつつあると思いますがどうでしょう。キャバクラと違い、おさわりなどしたら打ち首ですが。
それより、どうぶつ喫茶とかないですかね。エスプレッソを鳥さんが運んでくんの。当然、途中で落とします。猫が膝の上に乗ってどきません。犬は隙有らばタックルしてきます。ちょう萌ゆる。