千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

なんか忙しい気がします

  • なんか忙しい気がします
  • 先週休んでないせいか背中が痛い
  • 未消化作業をしに来たのに仕事増えてる。何故photoshopなぞ起動しているのか
  • クリスマスの予定も立たない。中華街でにくまん食いたい
  • 改造カウンタックが微妙な件
  • リボーンがちょっとカッコいい件
  • 天童さんがスペシャル取ってつけたような登場した件
  • 俺キャプは週刊ペースの方が作者にあっていそうな件
  • 年賀状作り始めてから喪中だったことに気付く
  • そもそも作る暇ないけど
  • 帰北は31日になりそうだ。それまでずっと仕事
  • 24,25は休むはず!
  • 帰京は5日か
  • 宝くじ買ったことないな
  • 酒飲みたい。今飲みたい
  • もう18時過ぎかよ