千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

ハワイ滞在中の押尾・矢田、マウイの超高級ホテルにいた

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005122404.html

芸能リポーター梨元勝氏(61)がスタジオから同ホテルに国際電話。フロントを通じて、部屋にいた押尾が電話に出たことで発覚した。押尾は突然の出来事に「何ですか?」と動揺。この日は矢田の誕生日で、梨元氏が「23日にそちらで結婚式を挙げるんですか?」と質問すると、押尾は「関係ないでしょ」と怒り気味に答え、沈黙が流れた後、電話が切られた。

いいかい、おとうさんの仕事はね、旅行中のカップルが滞在中のホテルに電話して、「交際中なの?」とか「結婚するの?」とか「いつ?」って聞くことなんだよ。