千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

MAJOR

漫画喫茶で篭っていた時に、インクが乾く合間に読みふける。吾郎君は素晴らしくビッグマンで、そのうち野球のルール自体を変えてしまうんじゃないでしょうか。私はまた例によって穿った読み方をしておりますので、吾郎君がビッグマン発言を行う定型コマ(基本:吾郎の顔は斜めで、やや煽り。目線は対話者の方を向かず、微妙に明後日を向いている。読者をハッとさせようとするのが伺える、多すぎない集中線。)を見るとついつい爆笑してしまいます。
とはいえ、満田先生は健太の頃からファンですので、これからもガンガン飛ばして欲しいです。最終話は更なるライバルに逢うためにアフリカ行くとかでお願いします。