千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

某作家のサイレントなんとかの件について

そういえば文字書きの人ほど自分のテリトリー以外の事に口出して自爆してる気がする

暇なの?

効率の問題?

漫画家でそういう人はあんまりいないなぁ。強力すぎる例外はいるけど

漫画家と小説家はどっちが楽とかは考えたくないな。不毛だし

もし、魔人「荒木」が国際情勢語ったらどうなるか考えてみようぜ!

きっとすぐ漫画の話にしてしまうに違いない

(5部がギャング組織ではなく、国家組織の話だと勝手に仮定して妄想して身震い)

(「吐き気をもよおす邪悪とはッ」)

美味しいアイデアは漫画で使おうとして黙るのでは

さすが魔人「荒木」だぜ!

今月のSBRを読み直さねば ←今ココ