千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

M-1

初めてきちんと観ました。チュートリアルは面白かったなぁ。大竹まことも言うように時代なんでしょうか。ただその割には古の妄想系テキストサイトを読むような猛烈で強烈なデジャブを感じました。冷蔵庫のネタは、自分だけだと思っていた性癖を告白するような展開になるともっと良かったように思いましたが、それは普通に検討して除いたのかもしれない。
変ホ長調は4コマ漫画読んでる感じ。ヤンジャン辺りに載ってそうな。4コマ雑誌読んでないから的確な例が出せない…。
フットボールアワーはバラエティ番組観てる気になりましたが、今更戦隊ネタて…どうなんだろう。
ライセンスのドラネタも…今更感満載で勿体無い気が。基本的に漫画ネタやテレビネタをやられると凄い勢いで冷めてしまう…のは私だけだろうか。