千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

片○明人の「嫁大好き」

片○明人の「嫁大好き」

テッテレッテーテレッテ
テッテレッテーテレッテ
テレレレテレーレレー、テレレー
(食いしん坊万歳のテーマで)


今日は、新譜にドナドナを入れてみました。これ、なかなかアリだと思います。だって嫁が歌うんですから!



・・・というわけで、新譜にはドナドナが入ってました。一瞬耳を疑いましたが確かにドナドナ。もう何がなんだかわかりません。荷馬車がゆーれーるーとかゆってる。これが、せつなハッピー?確かにある意味、せつなハッピー。
あと、前作が出た時、私は旦那はどうでもいいから妻の方だけで歌え!などと当日記で書き、後日某ブログで「今年No1アルバム。特に男女モノで」みたいな評を見て、「ああ、私はなんて心が狭いんだ。私の偏屈した妻への愛が不当に楽曲を貶めていたのだ。もっと大きな視点で見なければ。」と正直結構反省したのですが、両氏、特に旦那を知らない知人に聞かせてみたところ、「旦那が痛々しくて聴いてられない」と止められそうになりました。
でもスペシャルコンサートには応募してみようと思います。