千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

ユンボルは本当に終わってしまうのか。それが問題だ。

  • 何気に隠れファンが多そうな作品であります。P2も面白いですよ。
  • このごろどうも目が変に痛いのは、もしかしてこれが花粉症ってやつ?単に疲れ目かもしれないですが花粉症になることに恐怖感があるため、つい気になってしまいます。
  • FOMAにはまだ変更しておりません。p703iμを狙っていたら、品切れとか閉店間際だからとかで阻止され中。そして、「あ、これはもしかしてp703iμはイカンという天啓か!?」ということで、f903iとかにしようかなと思ってます。
  • 漫画状況。1ページ丸まる差し替えです。手戻り発生!手戻り発生!早く第三者レビューというかテスト(どっちだろう…?)したいのだが。その前にテスト項目決めねばなるまい。しかし手戻りも辞さぬとは、私も偉くなったものです。
  • 先日注文した、ザ・ラストナイツ・オブ・ザ・プロムスが届く。先日観たNHKの方が盛り上がっている気がしないでもないですが、これも良いです。「みんな盛り上がってるー!?イエー!じゃあ恒例のアレやっちゃうよー。イエー」みたいな。お祭り気分deクラシック。
  • サルまんを読む。ジャンプ、マガジン、チャンピオン、サンデーの分析は、なかなか神妙な気持ちになる。チャンピオン…。