千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

ユンボルが本当に終わってしまったことが問題だ

  • 「後に多くの作家に影響を与えることになった作品である」と勝手に考えています。あとP2も終わりそうです。
  • 八丈島旅行への計画を実行に移しました。八丈島で何をするかと申しますと、ぐぅぐぅ寝ます。
  • 携帯変えました。SH903iTVです。
    • 至極のもっさり動作感。文字入力時のもっさり感は感動すら覚える→で、性能劣化の一因である変な辞書は削除
    • 観ないテレビ
    • 使わない音楽機能
    • 使わないその他ユーティリティ
    • じゃあ70xでいいじゃん。となるのですが、フルブラウザが欲しかったのです。しかし、、、↓
    • 半端なパケホーダイフル
      • 「使い放題なのは、imodeメニューから起動するフルブラウザから観るサイトですので注意してください」と言われて初めてフルブラウザの何たるかを知る。結局のところデラックスimodeくらいの位置づけか。やべーなー、無駄だなー、docomoやべぇ。サービスは他社と共同にせんとやばいんじゃないですかね。
    • 液晶はキレイでとても良いです。
    • テレビの映りは悪いです。ていうか元々ウチは電波の入りが悪いため映らないです。外だとキレイに映っておった。
    • ボタンはまぁ押しやすいでしょうか。●ボタンが少々押しにくいかも程度。
    • よく使う機能は性能あげて欲しかったですが、ショートカットの使い様で印象は変わるかもしれない。
  • スキャナとプリンタをやっと購入。複合機で。本当はスキャン面積はB4でモノクロ印刷しかできないものが欲しかったのですが、そんなものは売っているはずもなく。カラー印刷だったら業者行った方がいいしなぁ。