千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

効いてないと思ったら効いていた

  • yoosee先生がHatenaDiary使ってるヤツはRSSで全文公開して欲しい喃と仰ったのでしてみました。代わりに活花の日程教えてください。

私は今はRSSリーダーを使っていないのですが、使ってる人は便利になるんだろな。
RSSを使わなくなった理由は「ウザイから」。自分でも「RSSがウザイて何事だ」と思います。時代に取り残されてます。一応SEなのに。気に入ったリーダーが無いだけかもしれませんが。

  • 最近はネットも含めて引き篭もりが激しいです。なんでこんな引き篭もっちゃってんだろ・・・。あ、原稿か・・・。