千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

NIKKEI NET EYE プロの視点 3年目のクールビズ(2007/5/28)

http://www.nikkei.co.jp/neteye5/fukabori/index.html

 A子 「6月1日からまたクールビズが始まるんでしょ。今では直前になってもほとんど話題に上らない。2年前の今ごろ、会社でオジさんたちが『ああでもない』『こうでもない』って大騒ぎしていたのがまるでウソみたいね」

 B江 「それだけ定着したってこと。当時このコラムであなたと『賛成だ』『反対だ』って話し合った(2005/6/8『ファッションリーダーの条件』)の覚えてる? あなたはどちらかというと否定的な意見だったけど、今も気持ちは変わらない?」

以下、A子とB江の会話が続くわけですが、編集委員深堀氏の脳内女子会話だと、私は、そう思いたい。(了)






というか、女装した深堀氏が一人二役で会話してる図が私の脳を、コラ、どうしてくれる!