千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

Web漫画:アヌーシカ(1)

描くための脳体力が足りない現状においてできると事といえば過去漫画をアップすることだけなのです。


アヌーシカ(1巻)を読む

画像サイズをやや小さめにしてみたのだけどちゃんとセリフ読めるだろうか。
しかしこれ描いたの2005年かぁ。随分引っ張ってるなぁ。合間に鳥とか4コマとかウナギとか島の漫画を描いてはいるんですが。
このアヌーシカというシリーズは、割と普通の漫画になるように、例えばセオリーなどを守る様に心がけて描いてます。今にして思えば、絵はいつもの事なのでともかくとして、話の運び方がちょっと冗長だったかなと思います。