千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

布団がカビた

東京に来て初めて、フ、フローリングのお家に初めて住んだので、湿気を帯びた万年床とフローリングの蜜月が奏でる化学反応を侮っていた。つまりマットレスの裏に黒いカビが。除菌スプレーとか蒔いてみたけど駄目ですね。「菌なめんな」と幻聴が聞こえてきそうです。そこで8年ぶりに布団を新調することにしたのですが、今持っている敷布団はセシールで購入したはずのもので230cmあるのですけど、そんな長さの全然無いんです。セシールにはもう売ってないし。探せば無いことは無いんですけど、羽毛ですげー高かったりしてアレなんです。210cmじゃ短いんです、もっとロングな長身用を!でも210cmですでにロングとか長身用扱いです。しかし今優先すべきはスピードなので、マットレスと敷布団を210cmで買いました。セシールで。ついで万年床パワーアップのために、すのこベッド、ベッドというかマットだと思うんですがそれも買いました。セシールで。あとキッチン用隙間収納も買いました。セシールで。こんなにセシールで買い物したの初めて…です。早く届け!