千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

Polaris/深呼吸を聴きたくて

i-Radioの加藤紀子(http://noriko-kato.i-radio.fm/)でPolarisの深呼吸がいいなと思っており、新宿へ行く用があったのでついでにi-Radioのスポンサー?のタワーレコードに立ち寄り深呼吸の収録されたアルバムを買おうとしました。Poralisって誰だか知らないけど。まぁでもやっぱ買わないと駄目ですよね。うんうん。収録アルバム名知らないけど、アルバムの裏見りゃ曲目書いてるのが普通なので、解るだろと思いながら…。
しかしタワーレコードに到着し、Poralisのアルバムの裏を見てみると、1−3曲目がなんかタワーレコードのシールが貼ってあって読めないんです。2,3枚置いてありましたけど、全部そう。何コレ。買って欲しくないの?まさか適当に選ぶわけもいかず、帰る。帰り道、ツタヤに寄ってみたら、最近のツタヤって凄いですね。アルバムケース開けれちゃうんですね。視聴もできるみたいで。裏側に変な邪魔シール張ってないし。そういうわけでツタヤで借りました。深呼吸はとても良い曲ですね。でも今のところ深呼吸以外はそれほどぐっとこないかも。

Family

Family