千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

酔った勢いで

以下、酔った勢いで微妙な暴言。私が結構昔からROMしてるWeb漫画作家さんがおります。その人、描く漫画は良質だと思うんですけど、日記で時事評論や創作に対する己の考えなどを述べるのです。それがどうにもこうにも微妙。読んで辛い。民主がアレだからって、それが一体何だっていうのだ。それが何だ。貴様は虚言家だろう。と思う。だから最近は読まない。だけど、表題で解る。辛い。いや、痛い。もう、そんなのどうでもいいから原稿を進めろと言いたい。いや、進めてください。お願いしますから。
本人に直接言うことが「作品」にプラスにはならない気がするので、こんなところでネチネチ言ってみる。