千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

皆さんPerfumePerfumeうるさいよ!と思ったら

色んなサイトやblogで言及されていたり、私の周囲でも推定日記26時の人がファン(たぶん)だったり、漫画仲間からも「コクマルさんなら絶対気に入ると思う」などと言われながらも「子供3人がcapsule歌ってるだけじゃないですか。少女でテクノだからなんでしょ?これだからミーハーは。」と半ば憤慨していたのですけれど、私もミーハー丸出しで既に言及していた。(http://d.hatena.ne.jp/kokumaru/20051017#p2)メジャーデビュー直後じゃねえか。これだからミーハーは。バーカバーカ。Perfumeいいですよね。女の子三人がアンドロイドみたいに未来っぽいタイトルのテクノ扱ってる/扱わされてるのが。
ところでグレンラガン良かったですね。ぐるぐる目になるところとか。



ちなみに、Perfumeと聞くとPerfume Gardenというサイトを思い出します。なつかしいなぁ。