千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

バンテージ・ポイントを観た

観たいなと思っていたら、たまたま某タイミングがあって観る事ができた。しかし館内を歩いていると、前から歩いてきた先に観ていたであろう老夫婦が「中身がないわねー」と言っていた。言うんじゃねー。猛省を促したい。
12:00からの23分を6回繰り返す手法は面白いんですが、さすがに4回目からは疲れた…徐々に真相に迫るという手法でもあるので、後で考えると特に重要でも無い回があったりするのも困る。アメリカvsテロチームである一方、ローテク(カメラ、おっさん、個人プレイ)vsハイテク(携帯連携、電波ジャック、チームプレイ)なのでは意味があるのだろうか。最終的にはカーチェイスなのはどうなんだ。
あと、意外と人情ドラマでした。映画を観てると時間が気になってしょうがない私が時間を気にせず観れたので★★★★☆くらいかな。