千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

飛び得がとんでもないことになっている件

以前、唐突にキャンセルされ、その後の払い戻しもない格安航空券屋の飛び得さんが、名は体を示すと言いましょうか、本当に「飛んで」しまった。何を言っているかというとですね、えーと、以前私はこう書きました。
http://d.hatena.ne.jp/kokumaru/20080116#1200467572

航空料金を一万円に下げることと、「格安航空券闘争史 > 2003年4月 日本航空最低顧問糸山英太郎は16歳女子高生と淫行」は何の関係があるのか。

これらのメッセージは飛び得のサイトのトップ等に掲載されていたのですが、しかし、暫く見ないうちにこのメッセージが驚くべき進化を飛べていた。抜粋してみよう。

ヒトラーとお友達になった石原慎太郎

つまり現在のオリンピックを牛耳るサマランチは現在のヒトラーそのものである。

大阪府知事橋下徹の二枚舌を死刑にせよ

警察官が増えれば増えるほど治安が悪化していくことは橋下徹もわかっていたはずなのに

天皇家を愚弄(ぐろう)する石原慎太郎

<世界最大の暴力団組織は日本警察>

お腹いっぱい。まぁすごいので、是非ごらんあれ。この会社、これだから逆風被るんじゃないのだろうか。それともその逆か。
9/3までに払い戻すって書いてあったけど、どうなんでしょうかね。

飛び得→http://www.tobidoku.com/