千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

PC→オーディオ

PCのスピーカーは悪くは無いけど微妙だしオーディオにCDセットすんのは面倒だしipod使うとバッテリーがすぐ死んじゃいそうで嫌なのでPCからオーディオに音を飛ばしたいと思ったのでWANとかWiFiとか無いかと探してみたけどどれも何か微妙でFMトランスミッターでいいかと思ったけどFMになるくらいなら現状のPCスピーカでいいんじゃないかと思ったところでPC起動しないと音楽聴けないのは面倒だしPCうるさいしというわけでNASにデータ貯めてオーディオが読み込めば!しかしNAS持ってないしそんなオーディオ持ってないし疲れた。