千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

引越しはたぶんしない

同居をスタートしたので「定員一名」の現居住から出るべく過去2回お世話になった仲介屋兼現大家へ行き、部屋を紹介して貰ったのだが、色々あって引越しはしない方向で検討中。

  • 色々
    • 紹介してもらった住居
      • 建物的には問題無い。
      • マンションの一階なのだが全面に窓があり、一軒家状態。
      • というか元々管理人の住居。
      • 家賃もまぁ予算内。
    • 住居の立地
      • スーパーやコンビニが周囲に本当に無い。
      • よく見ると周囲の家々に自動車が。
      • 自動車必須地帯の模様。
    • 仲介屋兼現大家の言
      • 仲介屋兼現大家「なんで引っ越すの?ああ同居?今の部屋でいいじゃないの。台所も大きいし。」
      • 私「(定員一名無視しろ発言が大家の口からキター)そうですね。」

1ルームに二人は狭いっちゃ狭いんですが、荷物がそんなに無いので、そこはなんとかなりそう。