千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

WATARIDORI批評

http://movie.maeda-y.com/movie/00014.htm
トリが飛んでるシーンをただつなげただけのこの映画の、どこが評価されているのだろう。

物凄い勢いで今更ですけど、WATARIDORIは鳥を見てるだけでハァハァできる人じゃないと楽しめないに決まってるじゃないですか!むしろ鳥が飛んでるだけの映像が6時間くらい流れるDVDがあったら欲しいくらいです。勿論、合間合間に寝るし、飽きるし、観ないし、漫画読んだりするし、ゲームするかもしれないですけど、ふと気がつくと画面に映ってる飛ぶ鳥さん。(*´Д`)ハァハァ