千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

コミティア近し

11/6だったような気が。漫画を描くには忙しい日々を過ごしておったので、まだ何も無し。前回から始めた、デキはともかく売り足が清清しいほどパッとしない『アヌーシカ』というヴィレッヂみたいな漫画(友人談)(ちなみに僕はヴィレッヂに関してはガキが突っ立ってる画像以外知らないですヨ)の続編はこれからあげるのは無理なので、なんか適当な漫画でも描こうかな。
候補として思い浮かんだ案としては、
A.海を泳ぐでかい鳥を捕ろうとして大怪我した少年と少女の話。(15pくらい)
B.忍空みたいな(生理的に気持ち悪い)世界観で、狂人ばかりが登場するアクション漫画。(10pくらい)
C.隣の部屋にでかい鳥が住んでおって、それに振り回される少年の話。(5pくらい)
D.公園から「しあわせ水」という水が溢れ出し、みんな幸せになるけど隣の国に攻め滅ぼされる話。(5pくらい)
さて。今回は適当をテーマにしたい。