千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

南極物語

ディズニーが映画化ですか。よく分らないですけど、やっぱり101匹くらいのワンちゃんが南極に置き去りにされて、一年後にペンギン達と仲良く暮らす101匹のワンちゃん…わけないか。

  • オプション
    • 突如落ちてきた隕石によりミュータント化
      • 炎を操…
    • 主人公が単独で南極入りしてワンちゃんを救う
      • 主人公が死にそうな時にワンちゃん登場
        • ワンちゃんは身を呈して主人公を救う…。
          • 何しに来たんだっけ
    • 人間退場と同時にワンちゃんが喋りだす
      • 悪のワンちゃんと善のワンちゃん
        • 悪のワンちゃんから恋人と自由を取り戻せ!
        • 絶(略
        • ペンギン登場。「おいおい犬がこんなところでどうしたんだい?」
    • ワイヤーアクション
    • フルCG