千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

八丈島日記(3)4/30

三日目にして、行くところが無くなりました。



しょうがないので、散歩しながらふるさと村と、文化資料館へ。資料館が結構充実していました。



お昼を食べ、レンタカーを返し、自転車を借りて植物園へ。そこにはキョンという鹿の仲間が居た。メスは人に興味があるみたいでフンフン言いながら近づいて来ましたが、オスは鳩を追いかけたり、メスを追いかけたりしていた。メスの多くは背中を切られていて肉が出ていてグロかった。なんだろう、あれ。飼育に必要なのだろうか。



植物園の外れに何か居た。なんだこいつ。




これにて八丈島旅行は終了。