千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

チャンピオンREDとウルトラジャンプ

REDはどんどん買いにくい雑誌になっていって勘弁してほしい。シグルイジャイアントロボと虫の漫画しか読んでないんだけど。聖矢もたまに。読んでたのはどんどん終わっていく。シグルイは、先月号で牛股のエピソードの発動して清玄ピンチ!と思ったら、今月から清玄のエピソードが複数話発で牛股の命は風前の灯。どうなる牛股!

ウルジャンは・・・皇国、天上天下、DOGSとゆー、看板作品が休載。しかも新人賞が休止。もしかしてやばい…?休刊した月ジャンとくっ付くという憶測は外れかなこれは。SBRは新エピソードが新キャラ「ウェカピポ」のエピソードから開始という珍しい構成。いきなり衛星に気をつけろと言われても、ジョニーじゃなくても解りませんよジャイロさん。