千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

名前が数字だと不安です

表題はネウロの件です。キリストがモデルっぽい顔した悪の親玉の名前は「6(シックス)」だと判明した時点でエスパーダ6位の「グリムジョー」という名前が頭をよぎり、高速で萎えていく私。今週のグリムジョーさんは、一護にまた命を救われたりといいとこ無しです。間が悪かっただけなんですけど、それでも5〜1がいる可能性が残るだけに、微妙な感じです。さすがに5〜1は無いと思いますけど、6である由来(例えば、原始生命から数えて人間が5世代目で、だからシックスなんですとか)でもでてこない限りは油断できません。
しかしシックスさんはミュータントみたいなもんだと思うので、そうなるとミュータントvs魔人になってしまってそれはどうなんでしょう。

  • アイシールド

そりゃあキッドさん、あなたが悪い。プレイ中、しかも投手がボールを持ってる最中にプレイの事じゃなくてストーリーを持った過去を思い出してるんじゃ、ベキベキーってやられますよ。迫られたコマだってガオウに全然気づいてないじゃないですか。夢がどうとかじゃなくてただの集中力散漫です。