千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

萌え絵描きとそのファンは死んだ方がいい (このページを読む者に永遠の呪いあれ)

http://d.hatena.ne.jp/sutarin/20061025/p1
会長おもしろすぎ。私も会長には戻って来て頂きたいと思う。主張は、まぁ何でもいいですが。
amazonのコミックtop100などを見ると、そこまで萌え絵って勢力強いとは思えないこともあり、「人の主張は十人十色だよね」という感想になってしまいます。萌え絵の定義とかも、国によっては受け取られ方が違いそうなのでかなりどうでも良いです。外人はメビウスに萌えているかもしれない。知らないけど。
まぁ、あれですよ。漫画の神様が手塚治虫という時点で、色々しょうがない。色々得た分、色々諦めるべきです。最初の規格が萌えよりなんですもの。