千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

今年も残すところあと僅か。

さて今年は何があったか。

  • 1月:新居生活スタート。ショコラ、カジ両先生がアルバム出した。漫画描いてた。
  • 2月:里中がサッちゃんに求婚した。漫画描いてた。
  • 3月:ユンボルが終わった。『ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日』が面白すぎた。
  • 4月:耳ネンボーが素敵。
  • 5月:八丈島に行った。コミティアだった。ディアボロばかりする。東京写真美術館に行く。着物でふらふらする。ショコラ先生がいつの間にか10周年。
  • 6月:ムーミンDVDを見てしびれる。MACのCMが解らない。漫画仲間が賞を取った。ボンボンが休刊するらしい。カブトボーグに衝撃。あさがおを育てる。
  • 7月:首が痛くなった。
  • 8月:嘘喰いが面白い。帰省中のあさがおの水遣りを最寄のバーに頼む。帰省した。ボニーピンクについて思う。
  • 9月:真女神転生ifプレイ。熊谷守一の貴重な映像ゲット。湯河原へ行った。
  • 10月:仙?さんを知る。グレンラガンが良かった。漫画が進まない。
  • 11月:中日が優勝する。ダフトパンクの映画に悩む。
  • 12月:最寄のバーが閉めるとか言い出す。