千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

喜多方その他

縮小しすぎたな。
下今市だったかな。そこで買った駅弁。イラストとフォントが絶妙。
喜多方駅
いい感じの醤油屋
レンガ工房。色々興味をそそられるものがありましたが今回は時間なく。
喜多方ラーメン御三家。その1。あべ食堂。食ってない。
毒リンゴサブレー。
ボタン屋。いい名前、閉店セールだったけど。
謎のプランターがいっぱいあった。
喜多方ラーメン御三家。その2。なまえ。食ってない。
御三家は並びすぎで食うの断念。その辺で食ったラーメン。美味しかったよ。
元祖中国料理。謎だ。
名前忘れた。二日目に食ったラーメン屋。
二日目に食ったラーメン。あっさりしててこれは旨い。御三家より旨いとの噂。
地元の牛乳とヨーグルト。イラストがこれまた絶妙。