千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

昔紛失したネタ帳が社内で拾われていたでござる

  • 幸運な事に、氏素性を示す一切のものはない。
    • しかしノートに埋められたるは私の字。
  • 発見された不幸なネタ帳はコレのネタ→http://www.nn.iij4u.or.jp/~tkimura/kaiji.htm
  • ネタ帳っていうかカイジの台詞の写しなんですけどね。
  • とはいえ、、、
    • 「はあ……それはその……もちろん……「C設定」です……!」
    • 「店長……」
    • 「……」
    • 「ど……どうなんだ……?」
  • などとびっしり書かれたノート。キモイ。
  • しかも蛍光ペン
  • 当然、社内では「イッちゃってるノートが見つかった!」とちょっとした騒ぎに。
  • この局面、どうなるものかとハラハラするも、捨ててしまおうということになり、ゴミ箱行き。
  • 朝から心臓に悪いぜ。