千切っては投げ

かつてはテキストや漫画読み、漫画描き。今はほとんど将棋です。

マガジン

大方の予想通り、他誌へ移動!他誌、それはアフタヌーン。月マガだと思ってたけどアフタヌーンでしたか。
そしてトルフィンがアシェラッドを追うエピソードがここに完結したわけですが、なんつーか、トルフェィンのバカっぷりが白日の下にさらされ、あちゃー!って感じです。アシェラッドの株が上がる上がる。まぁ子供だからしょうがないんだけど、これを今後の作品の中で、どう和解なり決別なりの決着をつけるのかが想像できなくなっちった。アナキン級のバカだ。アシェラッドが相当導かないとダメなんじゃないだろうか。トルフィン庇って死ぬとか。うーん、そんな解り易いアシェラッドは見たくないかも。

  • クニミツ

ぎゃははははっはhhhhっは!
この漫画も急速に終わりに近づいてきたようで。あ、別に市長選漫画じゃないんだよなこれ。